So-net無料ブログ作成
今日の1曲 ブログトップ

今日の1曲 愛のカルマ [今日の1曲]

Fromu Artist
2年間活動できなかった怒りをぶつけた熱い歌謡曲テイストの楽曲です。愛に生きる女性の魂の叫びを、新ボーカルのれいちゃんがアーシーでプリミティブに歌い上げました。昼ドラの主人公になった気分で聴くと切なさが倍増すると思います!コーラスは歌姫ちなさん。ギターは「あの」JDKバンドのオニ超絶速弾きギタリスト寺前甲氏が演奏しています。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

今日の1曲 キョウノソラ [今日の1曲]

再び京都をテーマにした曲です。
ここに住む人も、去る人も、来る人も、たまにはこの町のことを思い出してね、という穏やかなメッセージです

いつもいつでも、青空だといいね♪


 


作詞: 朝子大真
作曲: 川本恭一郎
編曲: 川本恭一郎


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

今日の1曲 [今日の1曲]

Ochaya

京都をテーマにした曲で、いわゆる「舞妓さん」をモチーフにしています。
初めて舞妓さんになった女の子の心情を描いています。

Guitar,Programming : 川本恭一郎
Vocal : 成瀬友子

なにか 心に残る歌です・切ないような、悲しいような、それでいて力強い・・聴いてみれば、わかります


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
今日の1曲 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。