So-net無料ブログ作成
検索選択
アート ブログトップ

街は僕らの庭 [アート]

僕らが、子供のころは、街じゅうが、庭だった
どの家も、そんなに垣根とか、なかったし  (テリトリーにうるさくなかったよ)
まして、僕らはこどもさ!  どの家も、おおめにみてたよ
缶蹴り かくれんぼ 靴隠し   どこでも自由さ・・僕らの庭だからね・・・
でも、注意していたことは、あったよ  それは盆栽命のジーさんの家さ!
そこは細心の注意を払い、壊さないよう、うまく隠れていたものさ・・
気をつかえば、ジーさんとも、仲良しさ!!
近所の中学だって高校だって、顔パスさ!(今は扉を閉ざしているんだってね?)(いやな時代やな・)
全ての学校の運動場は、僕らの運動場<( ̄^ ̄)>
文句を言うやつなんて、いなかったさ(まったりしてたんだね・・)
今の子に、昭和を味あわせてあげたいよ・・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
アート ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。